アロマの香りに癒されて

you-me_rose2010-05-12

どうしても必要かと言われればそうではない。
値段は特別高いわけではない。でも、ワンコインや千円札一枚で買えるわけでもない。
だから、欲しいけれどなかなか買えずにいる。
そんな物が主婦にはあると思う。
私にとってのそのひとつが、アロマオイルとバーナーだった。
「疲れた体を癒してください」というメッセージと一緒に届いたのが、ニールズヤードのアロマオイルセット。
早速、グレープフルーツとラベンダーをブレンドして焚いてみた。
う〜ん、やっぱり良い香り。
本を読むときはリビングで、ミシンかけをする時には洋室で、寝る前には寝室に。
癒される〜♪
オイルだけなら、少しずつ好きな香りを躊躇なく?買い足してゆけるかな。