2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様へ いつもきまぐれな私のブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。 昨日より、キーボードの不具合が生じ、パソコンを修理に出すことになりました。 しばらくの間、書き込みができませんことをお許しくださいね。

娘とランチ

社内試験で昨夜帰ってきた娘と、試験終了時間に待ち合わせてランチをした。連休に帰ってきた時、夫と3人で食事をしたあと偶然見つけたイタリアンのお店へ行ってみた。小さな店内にワインが所狭しと置かれているのは、ワインショップ直営のお店だからだそう…

散歩

ここ2週間、土日もびっしりパソコンに向って仕事をしていた夫が気分転換に散歩に行こうと言った。五月晴れのお散歩日和。豊平橋から河川敷を見下ろすと、若い人達が間近に迫ってきたヨサコイの練習をしていた。私達も河川敷に降りて歩いて行くと、テニスコー…

だって、大好きだも〜ん

夕べ、大阪に住む先輩と携帯メールでやり取りしているうち、旅行の話題になった。世の多くの主婦が、夫との旅行より友人との旅行を好むらしいという話になったとき、先輩は”夫との旅行が楽しくないというのは寂しいよね。私には一生あり得ないなぁ。だって、…

今日もいい天気〜♪

昨日は26℃を越す夏日だったけれど、今日もとってもいい天気。そして「大量のシラカバ花粉が飛ぶでしょう」の予報通り、私は朝からくしゃみと鼻水(>_でも、お天気がいいのは嬉しい。今夜は、次々にやってくる大変なことにもいつも笑って頑張って、どんな時に…