孫と過ごした3週間

孫のコウキは、迎えに来たお婿さんもびっくりするほど、この3週間前でずい分成長しました。

・首がすっかりすわって、たて抱きができるようになりました。
・動きはますます活発になって、寝返りできるようになるのも、そう遠くなさそうです。
・おじいちゃんが大好きの様で、夫があやすと特上?の笑顔を見せました。
・指しゃぶりが進化し(笑)、親指だったり人差し指だったり中指だったり。でも、薬指はなかなか届かない様子です。
孫と過ごした3週間はあっという間に過ぎ、土曜日に少し早いお食い初めのお祝いをして、昨日、コウキは千葉へ帰って行きました。
又、夫と二人のいつもの生活に戻りました。
ちょっぴり寂しいけれど、次にコウキに会うときには、どれだけ成長しているのだろうと思うと、それも又楽しみです
今日から新しい月になりましたね。ブログものんびりと再開しようと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します♪