久々に

you-me_rose2011-06-15


メールや電話で話はするものの、札幌市内に居ながら
なかなか会えないのが、夢見荘の仲間、そしてカナリアさん。
それでも昨日は、カナリアさんが時間を作って下さって、久しぶりにランチをご一緒しました。
道外客にも人気の「すし善」の大通支店でお鮨をいただきました(^^)v
おしゃべりに夢中で、味はよくわからず(笑)
話題は尽きることなく、まだまだ話し足りない気持ちでした。
札幌を離れるまでに、たくさんたくさんお会いしましょうと。
そうして、カナリアさんからはとってもステキな物を、夢見荘の仲間全員が頂戴しました。
ありがとうございます。大切にします。