ネットオークション

you-me_rose2007-10-24


一昨年からなぜかマグカップばかりたて続けに割ってしまって、あちこちお店を見てまわった。でも、なかなか「これだ!」と思えるものにめぐり合えず、今は白いシンプルで値段も手頃な物を使っている。                 (→頂き物のDANSK)
白い食器は飽きなくて良いけれど、マグカップくらいは少し色があってもよいかなぁと思っていたところに、「DANSKのマグカップ1円からスタート!」のネットオークションのメルマガが届いた。食器に限らずブランドにこだわる方ではないが、DANSKはコーヒーカップを頂いて以来、お気に入りだから早速入札。
春にスケルトンの体重・体脂肪計を落札したときも終了間際にどんどん値段が上がっていったけれど、今回もさすがに動きが早い。いくらまで上がるのかなぁ?終了までまだ6日もある。
オークションは値段と相談しながらちょっと楽しめる。