星野ジャパン

you-me_rose2007-12-04

日本シリーズの優勝は逃したものの、日ハムの二年連続のリーグ制覇で、札幌は今年も一番遅くまで野球を楽しむことが出来た。
いつもは野球シーズンが終わると寂しくなるけれど、今年はまだまだ、オリンピックを目指した全日本の試合が残っていた。そして、一昨日・昨日とハラハラ・ドキドキの試合を制して、見事オリンピックの切符を手にした星野ジャパン。おめでとう〜!
上原〜、元巨人ファンの私は君のことはずっと好きだったけど、やっぱりあなたはさすがです。
新井。ホントかっこよかった〜。夫も私も、すっかりあなたのファンになりました。来年は阪神のユニフォームを着るのね。日ハムに来てくれたらよかったのに・・・残念(ーー;)
と、野球好きの私たち夫婦は二日連続のテレビ観戦で大いに盛り上がった。
よかった、よかった!