今あらためてネットのこと夢見荘のこと

キャンディボックス


先週金曜日、大阪からネットのお知り合いゴーストさんをお迎えしてのオフ会。
takoyoさん、とも子さんとお会いするのも久しぶりで、夢見荘のメンバーが全員集合したのも半年ぶりだった。
私はゴーストさんとは2年前に一度お目にかかっているものの、夢見荘のmeguもOliveもShimaちゃんも初対面だ。
でも、初めてでも数年ぶりでも、いつも会っているかのように話が弾むネットの不思議。
40歳を越えて、遠く離れた地に新しい友人が出来る幸せもネットで得たものだ。
そうしてもうひとつ、私がネットで得たかけがえのないものが夢見荘。
私たち夢見荘のメンバーは主婦向けHPを作るという仕事で出会ってから8年になる。
年齢も職歴もバラバラな4人。
才能と個性に溢れ、本当に気持ちの良い3人との出会いは私にとって誇りでもある。