復活〜

横になるのに決心が要る。初めの二日間は寝返りもできない。
顔を洗えない。たったままのシャワー。
聞いてはいたけれどギックリ腰はやっぱり辛かった〜(>_<)
カイロ・リンパ・リフレ。3つの資格を持つmeguの施術のおかげで、8/1・2日の用事もなんとかこなすことが出来た。
朝から真夏の陽射しの今日は、腰もほぼ完治したことだし、久々に丁寧に掃除機をかけ、ガラス拭きをする。
湿度が低いので洗濯物は既にカラッと乾いて風にユラユラ揺れている。
仕事を持たない専業主婦の私は、やっぱり家事をしてなんぼのもんだよなぁと思う。
明日は、転院した父を見舞ってこよう。
来週はお盆だ。娘も帰ってくるし先輩ご夫婦もやって来る。
サッサカ体が動くのはありがたいものだとしみじみ思う。