チョー・カッコイイ!

you-me_rose2008-08-12


最近はスポーツ界も女性の時代だなぁと思っていたけれど、北島選手、あなたはチョー、カッコイイ日本男児だわ!
泳ぎそのものももちろんのこと、インタビューで涙をこらえきれずに男泣きした姿におばさんももらい泣きしてしまった。
「チョー、気持ちいい」と現代っ子らしい言葉で喜びを表現してから4年。
前回と同じ言葉を期待してマイクを向けたインタビュアーにしっかり応じて、でも少し恥ずかしそうに「チョー、気持ちいい」と結んだあたりもカッコイイ。
開会式も個人的にはイマイチ盛上がっていなかったオリンピック。でも、ようやく観戦気分になってきた。
北島選手にビールで乾杯だ!
オリンピックに高校野球。忙しいゾ〜!