大満足

you-me_rose2009-11-11


ここ数年恒例になった、勤めていたときの先輩と後輩との食事会。
今回は、後輩が全てセッティングをしてくれた。
「野菜倶楽部818」は主婦に人気のレストランだ。
老舗の八百屋さんが経営しているだけあって、メニューは野菜や果物をたっぷり使ったヘルシーなもの。
その上、お土産に賞味期限の近いものではあるけれど果物を頂けるのも嬉しい。
今日はりんご2個と千両梨1個。
お腹いっぱい食べて、お土産も頂いて(主婦はお土産付きに弱い)、たくさんおしゃべりして大満足。
退職して30年近くになるのに、こうして先輩や後輩と楽しい時間を共有できることは本当に幸せだと思う。
次回は先輩お薦めの中華料理店に決まった(^^)v