松井がホームランを打ったぞ〜!

you-me_rose2010-04-16


日ハムはなかなかエンジンがかからず、テレビ中継も最後まで観る気にならない日が続いている。
その代わりというわけでもないけれど、大リーグ(ただしエンジェルス限定)の放送を楽しんでいる。
お目当てはもちろん、ヤンキースからエンジェルスに移籍した松井選手♪
一昨日、ヤンキースタジアムでの松井の初打席はスタンディングオベイションだった。
ヤンキースファンが拍手で松井を迎えるのを見てすご〜く感動したけれど、今日まで松井は9打席無安打・・・
それが3戦目の最初の打席でホームラン!
やったぁ!!!
これで温かく迎えてくれたニューヨークのファンにも恩返しが出来たというものだゎ。
さぁて、日ハムは今日から西武戦。
はたしてどうなることやら・・・