本日、まったりデー

外は相変わらず肌寒く、どんよりしている。
今日は予定もない。
気になっていた洗濯機の槽洗浄でもしようとスイッチを入れ
こちらも気になっていた、お仏壇の線香立てのクリスタルビーズを取り替える。
3か月分もためこんでしまった請求書やら何やらの紙ごみを整理。
まったりと言うよりはどんよりかなぁ・・・(笑)
せめてBGMだけでも華やかにと、AccuRadioのラブソングチャンネルを選択。
お香も焚こう。お香の名前は「花咲月」。箱には風に舞う桜のごとくはんなりとある。
先週末あたりから目が痒くなってきた。夫も鼻をグスグスさせている。
天候は不順でも、ちゃんと花粉症の季節はやってくるんだぁ(-_-;)