ゴールデンウィーク

you-me_rose2010-05-07


夫婦二人となった今は、ゴールデンウィークだからと言って特に何をするわけでもない。
ほとんど使っていなかった洋室を夫と二人で片付け、机の上の細々したものも捨ててスッキリした。
これからはミシンかけをする時に使おう。
バルコニーを掃除し、敷いているタイルにモップをかけた。
お天気が良いとガラスの汚れが目立つから、ガラス拭きも。肉体労働だゎ(-_-;)
プランターには花を植え、一気に春モード♪
このゴールデンウィークはずい分歩いた。そして、しっかり食べて飲んだ。
ビールにジンギスカン。札幌ラーメン。まるで観光客だぁ(笑)
Oliveが泡盛持参で遊びにきてくれた日は手料理で。
夕べ、お風呂上りに体重計に乗ってびっくり!
だから、今日はその分家事をがんばりました(^^)