準備万端!

ベビーチェア

明日から娘が孫を連れて帰省します。
雪まつりにはお婿さんもやってきます。
こんなに寒い時期に帰ってこなくてもと思いつつ、夫も私もウキウキしています♪
あの黄色いそりの他に、娘に頼まれていた紙オムツも、週末にアカチャンホンポで購入済み。
離乳食が始まったコウキ用のベビーチェアも届きました。
育児休暇中にあと2回は帰る予定だから、借りるより買ったほうが安いと、娘が我が家用に購入したチャイルドシートを取り付ければ、準備万端。

 “コウキが大きくなっていて、お父さんもお母さんもびっくりすると思います”
 “歯も生え始めました”
夕べ、娘からはそんなメールも届きました。
しばらくは又、孫中心の生活になりそうです。