今日から

you-me_rose2011-07-01

今日から、娘が孫を連れて、育児休暇中最後の帰省をします。
早いもので、今月25日には1歳の誕生日を迎えるコウキ。
娘によると「歩けそうでいて、なかなか一歩が前に出ない」のだそうです。
札幌滞在中に歩けるようになるでしょうか?
この季節の札幌はとても爽やかなので、お天気の良い日はたくさんのお日様を浴びに、外へ出ようと思っています。
日・月は、娘からの遅くなった母の日と父の日のプレゼントで、トマムへ行って雲海を見てきます。
そして、今月半ばにはお婿さんも一緒に函館へ。
朝一番で娘から「予定より早い便で行けそうです」とメールが来ました。
これから千歳空港まで迎えに行ってまいりま〜す♪