フォトブック2

you-me_rose2011-08-18


娘からコウキのフォトブック2が届いた。
前回が誕生から100日まで。
今回は100日以降〜1歳の誕生日までの写真だ。
2冊のフォトブックを順に繰っていくと、この1年がつい昨日のことの様に思える。
そして改めて、子どもの成長の早さに驚かされる。


1歳のお誕生を過ぎても、5歩以上はなかなか進まなかったコウキが、娘いわく「ようやく完全二足歩行」になったらしい。
転んでも泣かずに、ニコニコしながら何度も立ち上がって歩いているという娘からのメールに、夫は動画をリクエストしたが、なかなかタイミングが難しいらしく未だ届かない。
今日はコウキの歩く様子が見られるだろうか。