Happy Day♪


三連休最後の今日はとってもうれしい日になった。
ネットでお知り合いになった風眠さんとお会いすることができたから。
想像していた通りの柔らかなお人柄の風眠さん。ご主人やお友達との貴重なお時間を割いてくださって、わずか1時間余りではあったけれど色んなお話ができた。初めてお会いするのに初めての気がしないのは本当に不思議。
風眠さんはじめ、このブログに訪ねて下さる皆さんは、パソコンがなければ決して知り合うことのなかった方ばかりだ。夢見荘の素敵な仲間たちもそう。
ツールとしての便利さばかりでなく「出会い」を作る場になり得るのがやっぱりパソコン、インターネットのスゴイ所なのかもしれない。