一週間遅れの「謹賀新年」

you-me_rose2008-01-07

昨夜、沖縄から帰ってきました。おくればせながら、みなさん
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します
沖縄滞在中の3日間ともお天気にめぐまれ、帰る日の那覇は気温24度で、北海道人にとっては暖かいと言うより「暑い」と感じるほどでした。1月に半袖で過ごせるなんて信じられません!
娘が招待してくれた今回の旅行は、旅行会社の予約は忙しい娘に代わって私がしたものの、車の運転もスケジュールも娘にお任せで、夫と私は彼女について行くという感じでした。
親子3人ののんびり旅行。沖縄のお話は又改めてブログに書きますね。
まずは、新年と「ただいま」のご挨拶です。